2009.06.28 Sunday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2008.06.27 Friday

恥ずかしい過去

こんにちはPです。
Pはpaperboy&co.のPです。

さて、みなさんにも恥ずかしい過去ってありますよね。
恥ずかしいのは、その時よりも自分が成長しているからじゃないでしょうか。

もちろん、アベにも恥ずかしい過去があります。
入社1年目のアベはこんな事してました。



3年目のアベはラジオをやってます。

インターネットは便利なだけじゃないんです。
自分を表現するためのルーツでもあるのです。
僕たちは、もっともっといろんな表現が実現できると思ってます。


>アベちゃんへ
カテゴリー名が「あべ」ってどういうことだ?
何事だ!

2008.06.23 Monday

7月4日の件につきまして

あべちゃん、おつかれさま。
あべ押しプロデューサーのケンタロです。

3回目をする7月4日ですが、急に福岡に出張することになりました。
なんで、一人でがんばってください。

んじゃ。



追伸
カヨっぷとアタカDには日程も伝えてないので勝手に調整しておいて。
ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.