<< gg | main | さて >>

2009.06.28 Sunday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2008.08.10 Sunday

放送を終えて

お聞き頂いた皆様、ありがとうございました!!!!!!!
無事、誰一人怪我もなく放送をおえることが出来ました。

さて毎日更新を目標にしていた、このあべおしブログですが、
この醜いメガネ野郎の効率の悪さで、ここ何日も更新できない状況となっておりました。

毎日、更新を楽しみにブログを訪れてくれていた皆様、本当にごめんなさい。
コメントへのお返事もなかなか返せずにすみません。

このへんで一度、このあべおしブログの毎日更新は、脇の方に置こうと思っています。
勝手な判断ですみません。

更新は続けます。
が、毎日という確約は出来ない現状があります。
これは、僕自身の問題ですし、今はどうしょうもない問題でもあります。

そうした、現状を踏まえると確約から生まれる裏切り感を生むよりも、
一度宣言を撤回をしたほうがいいのではないかと判断しました。

本当にごめんなさい。

出来の悪いパーソナリティですが、
今後もどうぞよろしくお願いいたします。


あべ


JUGEMテーマ:ラジオ

2009.06.28 Sunday


  • 01:05
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
そうですかー。更新楽しみにしてます!
  • ドラーメン
  •  - 2008/08/10 10:57 PM
ごぶさたで〜す福岡の三迫です。
ログピ見たんですけど、福岡に来てるなら声かけて下さいよ〜。

最近、mannnoさんとかヒロさんとお知り合いになったので、
集まって飲んだりしてる時は呼んでやって下さいね☆
更新が止まっていますが、お身体でも悪くしたんでしょうか?
心配です。
  • もち
  •  - 2008/10/23 8:22 PM
>ドラーメンさん
楽しみにし下さっていたのにラジオもブログの更新も出来ずに申し訳です。
  • あべ
  •  - 2008/11/19 1:21 AM
>タロウさん
ご連絡が遅くなってすみません。福岡に帰った時には、(年末帰ります)連絡しますね〜。
  • あべ
  •  - 2008/11/19 1:22 AM
>もちさん
お体悪くしてません。どうしょうもない僕のせいで更新がめっきり止まっておりました。すみません。どういう形にせよ、ラジオは続けます。はい。
  • あべ
  •  - 2008/11/19 1:24 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.