<< あれ、やらないと思ってました? | main | 今日はやらないの?やりますよ。 >>

2009.06.28 Sunday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2009.02.15 Sunday

しまったーっと本日の放送の件。

例のごとく、告知が遅れました。

放送当日でございます。(失敬)
本日のあべおしラジオは、21:00~22:00まで
きっかり1時間の放送です。

が、しかし14時50分現在、阿部は今大分にいます。
何故大分にいるのかは、放送で話すとして、
果たして、放送に間に合うのか!

間に合わなかったら、ごめんなさい。はい。

放送が聴けるページはこのエントリー内で
21時前には告知しますー。

それでは、本日もよろしくお願いします。

※追記

ギリギリ?間に合った?
ラジオはこちらから
http://ladio.net/src/8mc5

ご意見・ご感想・御質問はこちら
http://jbbs.livedoor.jp/radio/5204/#1

JUGEMテーマ:ラジオ

2009.06.28 Sunday


  • 21:02
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
今日はやらないの?
  • AAA
  •  - 2009/02/22 9:11 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.