<< 本日は、始めての通常放送です。 | main | 先週は時間通りの放送が出来ず!さて、今週は、、、 >>

2009.06.28 Sunday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2009.05.10 Sunday

5/10 放送のおまとめノート

放送を終えましたけれども、あべのカミカミトークはいかがでしたでしょうか?
今週から、放送終了後のまとめなものを書いていこうと思っています。

いやいや、でもでも、ラジオをするようになってから、カム率は確実に減っているんです、僕。
これからは、放送前にもうちょっと口の周りの筋肉をがむしゃらに緩くしていきたいと思います。

「クリエイティブ」っていう言葉は、一般的に広く使われるようになってきていて、
それがあんまり良くないと思う人もいるんでしょうけど、僕たちが普段の生活の中で
「クリエイティブ」って言葉をすこし意識することで、物事がいい方向に進んだり、
毎日の生活が楽しくなったりすることもあるんだよと思う放送終了後。

@kyotoさんが教えてくださった、ゲーテのお話が素敵でした。
以下、@kyotoさんのコメントより。
-------------------------------------------------------------------------------------
詩人のゲーテは有名な自然科学者でもあって、毎日通る道でも、
毎日同じ物を見ても、
新しいことを発見していたそうです。かっこいい!
-------------------------------------------------------------------------------------

ゲーテがヤバい感じにカッコいいので、この辺で終わりにします。
それでは皆様、来週も22時にお待ちしてます!!!!!!!!!

バーイ。(春日)


JUGEMテーマ:ラジオ

2009.06.28 Sunday


  • 23:06
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.