<< 5/10 放送のおまとめノート | main | 5/17 放送のおまとめノート >>

2009.06.28 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2009.05.17 Sunday

先週は時間通りの放送が出来ず!さて、今週は、、、

毎週おなじみ流浪の番組「あべおし」でございます。

先週の放送をお聞き頂いた皆さま、ありがとうございました。
放送時間決定後、始めての放送であったにも関わらず、時間通りに
放送ならずという事態が発生しましたが、今週はどうなるでしょうか。

こうして、余裕をもって、記事の更新をしている訳ですけども、
どうなるか分かりませんよ〜、ぎりぎりまで!!

本日のテーマ、「アクティブですか?

さてさて漠然としてますよー。大丈夫か大丈夫なのか!!!
というわけで、放送まであと15分と少し!


★ラジオのURLは後ほど、この記事内にてお知らせします。

ご意見・ご感想・御質問はこちら
http://jbbs.livedoor.jp/radio/5204/

●追記 ラジオはこちらから
http://ladio.net/src/93A9


JUGEMテーマ:ラジオ

2009.06.28 Sunday

スポンサーサイト

  • 22:00
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.