<< 先週は時間通りの放送が出来ず!さて、今週は、、、 | main | 明日のラジオは久々のゲスト登場です。 >>

2009.06.28 Sunday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2009.05.17 Sunday

5/17 放送のおまとめノート

さて、そんな訳で(どんな訳だかわかりませんけど)2回目の放送が無事終了いたしました!
今週は、しっかりちゃっかりと22時から放送が出来まして、安心しております。

アクティブって、やっぱりイイっ!とラジオをしながら思いました。
必ず質問すると決めてトークイベントに臨んだり、掲示板に書き込みをしながらラジオを
聞いてみたりと、いろいろとありますが、来週はいつもよりちょっとアクティブというキーワードを
意識して過ごしてみると、ハッピーなことが起こるかもしれませんよ、本当。

まぁ、やっぱり佐藤可士和さんは凄かったということで、えぇ、はい、そうです、
社史のお話ですにですです。あ、この話は、別ブログに書くことにします、はい。

そんな訳で、どんな訳だ、来週はゲスト登場(の予定!!!)
で予定は未定です、と僕の高校の頃の英語教師が良く言ってましたが、
通常より1時間早い、21時の放送!!!よろしくお願いします!!!


JUGEMテーマ:ラジオ

2009.06.28 Sunday


  • 22:49
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.