2009.06.28 Sunday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2009.05.09 Saturday

【スペ】毎度お馴染み、酔っ払いラジオのお時間です。

いやいや、酔っ払ってませんよ、誰も。

本日のゲストは、に、2名!!!


プログラマー 萬年 太


サーバーエンジニア 杉山 和利

のお二人。それでは酔っ払いトークスタート。(酔っ払ってません。)


ラジオはこちらから
http://ladio.net/src/8Zbd

ご意見・ご感想・御質問はこちら
http://jbbs.livedoor.jp/radio/5204/


JUGEMテーマ:ラジオ

2009.05.03 Sunday

GWって何ですかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

毎週おなじみ流浪の番組「あべおし」でございます。

GWって何ですか?あべおしには、GWも何も関係ありませんから!!!
というわけで本日の放送は21時30分よりスターッツ!!

本日は、色気づいてテーマ何て決めちゃいますけどもなわけで、
本日のテーマ、「GW何しますか?」

以上、よろしくお願いします。


ラジオはこちらから
http://ladio.net/src/8WDY

ご意見・ご感想・御質問はこちら
http://jbbs.livedoor.jp/radio/5204/


JUGEMテーマ:ラジオ

2009.04.26 Sunday

早いっ、早いよ、おい。

毎週おなじみ流浪の番組「あべおし」でございます。

早いです、早いですよ、今日は。
訳なんてありません。僕の都合です。ごめんなさい。

さて、そんなこんなでこれから、放送開始!


JUGEMテーマ:ラジオ

ラジオはこちらから
http://ladio.net/src/8Tjb

ご意見・ご感想・御質問はこちら
http://jbbs.livedoor.jp/radio/5204/


JUGEMテーマ:ラジオ

2009.04.17 Friday

酔っ払いとラジオ

時間を決めずに放送しているため固定リスナーがつかないラジオ、
あべおしのお時間でございますよ。

今日は、ひっそり会議室から放送。
その理由はラジオ内で!ということでよろしくお願いします。

ラジオはこちらから
http://ladio.net/src/8P4G

ご意見・ご感想・御質問はこちら
http://jbbs.livedoor.jp/radio/5204/


JUGEMテーマ:ラジオ

2009.04.12 Sunday

あいかわらず

時間を決めずに放送しているため固定リスナーがつかないラジオ、
あべおしのお時間でございますよ。

今日は、ひっそり会議室から放送。
その理由はラジオ内で!ということでよろしくお願いします。

ラジオはこちらから
http://ladio.net/src/8Nvy

ご意見・ご感想・御質問はこちら
http://jbbs.livedoor.jp/radio/5204/


JUGEMテーマ:ラジオ

2009.04.05 Sunday

今日のラジオ〜♪

わ〜わ〜ゆーとりますけども、ラジオです。

今日は、ひっそり会議室から放送。
その理由はラジオ内で!ということでよろしくお願いします。

ラジオはこちらから
http://ladio.net/src/8Kjt

ご意見・ご感想・御質問はこちら
http://jbbs.livedoor.jp/radio/5204/#1


JUGEMテーマ:ラジオ

2009.03.29 Sunday

今日は早めの

ラジオです。

今日は一人じゃない!一人じゃないから
わたしがんばります。ということでよろしくお願いします。

ラジオはこちらから
http://ladio.net/src/8GPd

ご意見・ご感想・御質問はこちら
http://jbbs.livedoor.jp/radio/5204/#1


JUGEMテーマ:ラジオ

2009.03.22 Sunday

らじお!!

本日もここ渋谷のほの暗い社内よりラジオ始めます。
最近はラジオというよりも、おしゃべりに近い感じになってきておりますが、
そろそろゲストをお呼びしたいところです。

ラジオはこちらから
http://ladio.net/src/8DCA

ご意見・ご感想・御質問はこちら
http://jbbs.livedoor.jp/radio/5204/#1


JUGEMテーマ:ラジオ

2009.03.15 Sunday

誠に勝手ながら、

本日もここ渋谷のほの暗い社内より、本日15分ほど
ラジオを行いたいと思います。15分ほどです。

夜もふけてますし、誰もいないですし、誰も守ってくれないわけですし。

ラジオはこちらから
http://ladio.net/src/8A7B

ご意見・ご感想・御質問はこちら
http://jbbs.livedoor.jp/radio/5204/#1


JUGEMテーマ:ラジオ

2009.03.09 Monday

今夜も社内で一人です。

本日もここ渋谷のほの暗い社内より、ほんの少しだけ
ラジオを行いたいと思いますー。

ラジオはこちらから
http://ladio.net/src/8wLJ

ご意見・ご感想・御質問はこちら
http://jbbs.livedoor.jp/radio/5204/#1



JUGEMテーマ:ラジオ

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.